top of page

新プランのお知らせ

2022年11月21日

リニューアルして再出発します!!

【新プランのお知らせ】



2022年12月からの新プランのお知らせです。

ご入会頂いてからまずはパーソナルトレーニングを16回受けて頂きます。

その後、GOLD.SILVER.BRONZEの各プランを4ヶ月ご継続頂く

約6ヶ月かけて本気のボディーメイクをしていくプランです。


※2ヶ月、4ヶ月プランもありますので、ホームページをご確認下さい。



大幅な内容変更になった理由を書かせて頂きます。

長文になります。


オープン以来、当店は【月額制パーソナルトレーニング受け放題】

と言う他には無いシステムで営業を続けて参りました。


さかのぼる事10年以上前。『パーソナルトレーニング』と言う言葉がまだ世の中に浸透していない頃からパーソナルトレーナーとして活動してきました。

その後、皆様ご存知であろうパーソナルトレーニングジムが有名になり

2ヶ月で数十万円!-10kg!!

が当たり前のような業界へと発展していきました。


そんな時代の流れの中でも自分は価格を変えず勉強を続け、地道に歩んできて今があります。

当店がリーズナブルな理由はここにあります。


パーソナルトレーニングジムとゆう物を広め、市場を開拓した大手様には感謝しています。

が、

2ヶ月で何十万と支払いダイエットに成功したものの、半年後には元通りになった。

と言う方もたくさん見てきました。

何十万を支払い、一時的なボディーメイクに成功しても元通りになってしまったら意味があるのでしょうか?

本当の意味でダイエットに成功したと言えるでしょうか?


日々、葛藤していました。


パーソナルトレーニングが長く続けられない理由として、色々あるとは思いますが、1番の理由は【料金が高額すぎる】事だと思います。


とは言えパーソナルトレーニングは効果が出やすいのは確かです。

ならば価格を限界まで下げ、なるべく長くパーソナルトレーニングを続けて頂こう!

と考え出来上がったのが

GET'IN SHAPEです。


そんな想いから2022年1月のグランドオープン以来、営業を続けてきました。

たくさんの皆様にご愛顧頂き、感謝の日々を送る一方で、なかなかご来店の足が遠のいてしまい継続してトレーニング出来ない会員様もいらっしゃいました。


上記に述べた通り、近年では

過剰な広告宣伝が連発し

2ヶ月でダイエット!

が当たり前のような風潮になっておりますが、自分が考える本当の意味でのボディーメイクには6ヶ月の期間が必要です。


2ヶ月で短期的に体重を落とす事は可能ですが、それで辞めてしまうとほぼ確実に元通りになってしまいます。

本当にもったいないと感じてしまいます。


ですので、今回の新プランでは『6ヶ月トレーニングを継続する』のを前提に、プランを練り直しました。


自分の信念である

『リーズナブルに高品質なトレーニングを!』

は曲げず、どうしても短気で結果を出したいと言うご要望にも対応できるコース編成となっております。


本気で悩み、本気でボディーメイクに取り組みたいと思う方に是非ご利用して頂きたいですしお力になりたいと考えています。


本気の皆様からのご連絡お待ちしてます!

bottom of page